☆今週のあそび☆

今週は公園で遊んだり、お部屋で遊びましたよ!

公園ではみんなでお砂遊び!

型を押したり夢中になってバケツに砂を入れたりして

感触を楽しみました\(*ˊᗜˋ*)/♡

お部屋ではお絵描きをしたり、体を動かしましたよ(๑•̀ᴗ- )✩

紙を箱に貼っておくと、しゃがんだり体を傾けながら

上手に描いていました!🖍

大きいぞうぐみさんはすべり台に橋をかけ

バランスを取りながら渡ったり、台によじ登ったりしました!

小さいぞうぐみさんは風船マットで遊びました🎈

弾力のあるマットに飛び乗り、ぴょこぴょこと

跳ねたり寝転んでいましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ぱんだぐみさんはすべり台で遊びましたよ!

「よいしょ、よいしょ」と階段をよじ登り

しゅーっとすべって全力で楽しんでいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トップ