☆今週の様子☆

今週はお部屋で沢山遊びましたよ😊

大きいぞうぐみさんと小さいぞうぐみさんで病院ごっこ

をしました(*^▽^*)

「だいじょうぶですか?」

「おねつがありますね💦!」

「ちゅうしゃしまーす!」

などお友達同士でやりとりを楽しんでいました‼️

そして、節分の鬼のお面製作⭐️

お面作りの前には

「鬼さん怖いよ〜」

といっていた子供たちも作り始めると夢中に🥰!

自分たちの作ったお面が出来上がるととっても喜んで

いました!!!╰(*´︶`*)╯

ぱんだぐみさんは、お部屋で運動遊び😊

トンネルを嬉しそうにくぐったり、ジャングルジム

では、上手に手や足を使い、よじ登ったりして遊び

とっても楽しそうでしたよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

トップ