☆収穫祭☆

今年も、子どもたちが楽しみにしていた収穫祭

が開催されました╰(*´︶`*)╯

お天気はあいにくの雨でしたが、たくさんのお友達

や保護者の方が来て下さり、笑顔でいっぱいで始ま

りましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”

初めはおみこしです!!本園のお友達が作ってくれ

たおみこしはどれも素敵でした(^-^)

4.5歳児のお友達が、かついで歩く中みんなで『わっ

しょい!』と声をかけて応援しましたよ☆

楽しいおまつり広場では、魚つり、スーパーボールす

くい、ボウリング、おてだまなげ、わなげ、?の店な

どのゲームが始まり、さらに盛り上がっていました

(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもとは違う場所や雰囲気に少し戸惑うお友達もい

ましたが、みんな、楽しいおまつりに喜んで参加して

くれていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後は《カラーコーンダクターあつき》さんによる出

し物を見せて頂きました!!

ボールを指一本でまわしたり、カラーコーンが二本の

棒によって回転する様子にみんな驚きと笑いで、楽し

い収穫祭も終わりを迎えました!

雨の中、沢山の方々に参加して頂き、本当にありがと

うございました(*^▽^*)

 

 

トップ