☾9月になりました☾

まだまだ残暑厳しいですが、子どもたちは

毎日元気に過ごしています٩(ˊᗜˋ*)و

暑い日が続いているということで、

大きいぞうぐみさんは夏らしい遊びとして

魚つりをしましたよ🎣

「わぁ〜!カニさんだ!」「どのお魚が良いかな〜?」

と大はしゃぎしながら夢中になって奮闘し

釣れたら「見てー!」と見せてくれました(*^▽^)/★*☆

小さいぞうぐみさんはおままごとで遊びました(*^o^*)

「アイスクリームど〜ぞ〜🍨」「あむあむね〜」

とお人形さんに食べさせてあげていましたよ😋

ぱんだぐみさんは新聞ビリビリ、破って遊びました☆

新聞に隠れていないいないばぁ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

と顔を出したり、先生と一緒に引っ張り合いっこで

破ってみましたよ(o’∀’)b

新しいお友だちも増え、お部屋はにぎやかです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

沢山遊んだあとは、すやすやとよく眠るのでした(*_ _)zzZ

トップ