♪今週の様子♪

今週はお部屋で楽しい遊びをたくさんしました

(^∇^)

小さいぞうさんは、運動あそび!!

「せんせい!!じょうずじょうず〜」

と嬉しそうに自分で手をパチパチさせて

出来たことを伝えてくれていましたよ(*^o^*)

ぱんだぐみさんはボールで遊びましたよ╰(*´︶`*)╯

自分より大きなボールに最初は驚いていましたが、

慣れてくると、自分でボールを持ったり、コロコロ

転がしたり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みんな、大満足であそんで

いました!( ^ω^ )

最後はぞうぐみみんなで「ぞうさんとくものす」

という集団遊びをしましたo(^▽^)o

2歳児さんがお手本となり、1歳児さんを誘います!

歌をうたいながら、みんなで繋がっていきました☆

今週も元気いっぱいあそびを楽しむ子どもたちでした♪♪♪

 

 

トップ