♪今週の様子♪

いよいよ来週は、子供達が楽しみにしているひなまつり

🌸🌸♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌸🌸

ぞうぐみさんは今週ひなまつり製作をしましたよ!

小さいぞうぐみさんは可愛らしい手で、お内裏様やお雛様

の着物にお花や星をペタリ(*^ω^*)⭐️

大きいぞうぐみさんは、クレヨンでお顔を描いたり、

桜の花をひとつひとつ丁寧にのり貼りして、飾り

ましたよ(*^▽^*)🌸

こんな素敵なお雛様が出来あがりました😊✨

また、持ち帰るので楽しみにしていて下さいね😁

そしてぱんだぐみさんは、運動遊びをしました❣️

マットのお山を乗り越えてみたり、四角トンネルをくぐっ

たり、ジャングルジムでは、手と足を上手に使い登るお友

だちもいましたよっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々な運動遊びに興味を持てるようになりました😊

夢中で楽しんでいる姿がとってもかわいかったですよ💕

トップ