♪今週の様子♪

今週はお天気の良い日が続き、たくさんお散歩

にでかけましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”

武庫之荘公園ではかけっこや、シャボン玉を楽

しみました(*^ω^*)

田んぼではオタマジャクシをみつけ、保育園で

カエルになるまで大切に育てています☆

小さいぞう組さんは、順番に散歩車から降りて

頑張って歩きましたよo(^▽^)o

途中、川でカモと亀を見つけて大喜び!!!!

砂場遊びではみんな夢中になり、プリンやケーキ

を作っていました!ぱんだ組さんもごきげんです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大きいぞう組さんは、みんなの顔ぐらいある、

綺麗なアジサイに「うわあ!おっきぃー!」と

目をぱちくりさせていましたよ(^o^)

そして最後はぱんだ組さん!!

ついに☆つかまり立ちが出来るように

なりました╰(*´︶`*)╯

とっても良い顔をみせてくれていましたよ☆

 

 

トップ