♫今週の大きいぞうぐみさん♫

今週の大きいぞうぐみさんは、モリモリスポーツ

に参加したり、コスモス畑へ出かけたりと楽しい

行事がいっぱいでしたよ(^∇^)!!

モリモリスポーツでは、自分達の身長

くらいの高さのよじ登りにチャレンジ☆

腕に力を入れて上手に登れるようになり

ました(*^▽^*)

バランスをとりながら綱渡りもスイスイ

渡ります٩(^‿^)۶

とっても良いお天気の中、武庫川にある

コスモス畑にいってきました(*^ω^*)

一面に咲くコスモスを見つけるとみんな、

「うわあ〜お花いっぱいっ!!!」

と嬉しそうに掛け出しました☆

きれいなコスモスを見て嬉しそうな子どもたち!

お花にとまっている、ちょうちょを発見して驚い

たり、かけっこして遊んだりと楽しくて帰りには、

「まだ帰りたくなーい」の声♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでの楽しい思い出がまた、ひとつ増えました♫

 

 

 

 

 

 

トップ