♫今週の様子♫

小さいぞうぐみさんはカラーボール遊びを

しました(╹◡╹)

カラフルなボールを両手にいっぱい持って

新聞紙で作った箱に入れたり転がしたり…( ^ω^ )

とっても楽しんでいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大きいぞうぐみさんは今週プールがあり

ました(╹◡╹)プールの後はお部屋で、

ゆったりと過ごしましたよ!!

お風呂ごっこでは、みんなで体をゴシゴシ

洗い、洗面器でお湯をかぶり…╰(*´︶`*)╯

最後はタオルを頭に巻いて、湯ぶねにつかり

『いーち!にーい!』と数をかぞえてあがり

ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぱんだぐみさん=(^.^)=

今週も可愛い笑顔いっぱいでした。(╹◡╹)

トップ