♬今週様子♬

今週は天気も良く、お散歩日和でした😊

桜やチューリップが咲いているのを見たり

川では鯉が泳いでいるのを発見したりと

春の自然に触れて子供たちも喜んでいましたo(^▽^)o

「うわあー!いっぱいさいてるー!o(^∇^)o」と

先日つぼみだった桜も満開でみんな大喜び♪

ぱんだ組さんにも咲いている事を教えてあげてい

ましたよ╰(*´︶`*)╯⭐️

川ではめずらしい赤い鯉を発見‼️

「先生!おっきな金魚がいるー!」とかわいい言葉に

ほっこり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

菜の花やチューリップを興味津々で見ていました(*^ω^*)

そして、4月からはぞう組さんになるぱんだ組さん⭐️

鉄棒にチャレンジしたり、歩いてお散歩を楽しめる

ようになりました!

たくさんの成長の姿╰(*´︶`*)╯

これからも楽しみですねっ*\(^o^)/*

 

トップ