♬︎♡今週の様子♬︎♡

最近のぱんだぐみさんはチェーン落としに夢中になってます!!

穴の中に入れようとすごく集中してやっていますよ😊

入ると手を叩いて喜び、ニコッと嬉しそうな顔を見せてくれます💕

小さいぞうぐみさんは、小麦粉粘土をしてあそびました!!

伸ばしたり、小さくちぎってみたり、かわいい手でペッタンペッタンと叩いてみたりと小麦粉粘土の感触を楽しんでいましたよ🥰

大きいぞうぐみさんは、防災訓練へ行きましたよ⭐️

消防士さんからの質問に元気に答えたり、地震に

ついての避難方法を教わりましたよ(*^o^*)

そのあとは消防車を見学させてもらいました😊

普段なかなか見れない消防車にみんな大興奮

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とってもうれしそうでしたよ😀♪

 

 

トップ