✨️今週の子どもたち✨️

色づいた木の葉が落ち始め

秋が終わりを告げる季節となりましたね🍂

子どもたちは元気にお散歩に出掛けています😊

今週はどんぐり拾いに行きましたよ🐿

 

🌟🐘おおきいぞうぐみ🐘🌟

「わぁ!ぼうしついてる😆」「おおきいのあったよ!!」

楽しそうに教えてくれる子どもたち✨

どんぐりバッグいっぱいにどんぐりを

拾い集めていましたよ(*^^*)

 

⭐️🐘ちいさいぞうぐみ🐘⭐️

公園に着くと、じ〜〜っと地面を見つめ

どんぐり探しに真剣な様子👀

どんぐりを拾うと「みて!おおきい!」「きれい〜✨️」

と楽しんでいましたよ😄

 

✨🐼ぱんだぐみ🐼✨

どんぐりを見つけると「みてみて〜」

と上手に指でつまんで見せてくれたり

並べてみたりして楽しんでいましたよ(˶ˊᵕˋ˵)

 

🌼おおきいぞうぐみ コスモス園🌼

武庫川髭の渡しコスモス園に行ってきましたよ🌸

ピンクや黄、オレンジのコスモスに大興奮‼️

丘の上に登って「やっほー!!」と言ったり

駆け回ったりもしましたよ🎵

記念に、一人ひとり好きな色のコスモスの前で

写真も撮りました🤳

トップ