❄️今週の子どもたち🪁🌬️

寒さが一段と身に染みるこの季節❄️

はぁ〜と吐いた息がもやもやと見えて

「見えるー!」「ほんとだしろーい!」と

冬を感じながら元気に過ごしていますよ😊

今週も凧あげやコマ回し、福笑いなど

様々なお正月遊びをしたり散歩に出掛けたり

して楽しみました🎍

 

🐘ぞうぐみ🐘

《凧あげ》

公園の広場を一生懸命走り回って

凧を上げようとする子どもたち🪁

「上がったよー!」「飛んだー!」と

大喜びでした✨

 

《福笑い》

室内では福笑いをしました🥸

一人ひとり個性豊かな顔ができましたよ✨

なんとなく自分の顔にも似ているような…🤭

 

《コマ回し》

おおきいぞうぐみはコマ回しもしました!

指先を器用に使ってぐるぐる回る様子に

「はやいよー、ほら!」と

自慢気な子どもたちでした🌀

 

🐼ぱんだぐみ🐼

公園ではガラガラペットボトルで遊びました🎶

ガラガラと音が鳴るのが面白いようで、

たくさん走って音を出して楽しんでいましたよ!

たくさん活動したあとは、

ご飯をモリモリ食べて、気持ちよさそうに

お昼寝をするぱんだぐみさんでした😴

トップ