❄️今週の様子❄️

寒さも厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる季節となりましたが、今日も子どもたちは寒さに負けず元気に過ごしています!

今週はクリスマス会に向けて、みんなでプレゼント袋を作りました🎁

 

🌈🐘おおきいぞうぐみさん🐘🌈

おおきいぞうぐみさんは、リースとサンタクロースを作りました!

 

リース作りでは、製作をしながらゲームをしているようで「わぁ!すごい😳」と球を転がしながら楽しんでいましたよ! 

サンタクロースでは、赤いお鼻のとっても可愛いものが出来上がりました🎅🏻

 

🌏🐘ちいさいぞうぐみさん🐘🌏

ちいさいぞうぐみさんは、リースと雪だるまを作りました!

キラキラシールをたくさん貼り付けて、とっても素敵なリースになりました🌟

雪だるまでは、一人一人違った表情豊かな雪だるまたちが完成しましたよ☃️

 

🫧🐼ぱんだぐみさん🐼🫧

ぱんだぐみさんは、筆で足や手に色を塗るとくすぐったそうにしていました😁

完成した手形はクリスマスツリーに、足形はトナカイさんに大変身しました!

みんなクリスマスがとっても楽しみのようです🥰

 

さて、いよいよ明日はなかよし広場です!

子どもたちも明日がとても楽しみであり、ドキドキであり、待ち遠しいようです😌😌

子どもたちの成長した姿を見てあげてくださいね☺️💐

トップ