⭐今週の様子⭐️

武庫之荘公園でかけっことしっぽ取りゲームをしました!!

「いちについて、よ〜いどん!!」

元気いっぱい走り出します😊

次はしっぽ取りゲームです!!

「まてまて〜」「にげろ〜」とたくさん走って元気いっぱいなぞうぐみさん☺️

ぱんだぐみさんは、立っちやあんよが上手になってきたので靴を履いてお散歩へ!!

転んでも何度も立ち上がりテクテク楽しそうに歩いていましたよ🥰

これから、靴をはいてたくさんお散歩にいこうね💕

お部屋では、小さいぞうぐみさんが可愛いエプロンをつけてごっこあそびをしています。

お皿やボウルにチェーンを入れスプーンでまぜまぜ!!

「せんせ、どうぞ」とご飯を作り持ってきてくれましたよ😆

おままごとをとても楽しんでいました。

 

トップ