⭐️お別れ会⭐️

今日はお別れ会がありました😊♫

保育士出し物「おおきくなったら」を

楽しく見ていた子どもたち‼️

あおむしや、おたまじゃくしが出てきて、、、

「大きくなったら何になるのかな?」と質問すると、

元気いっぱい「ちょうちょ〜(*^▽^*)」や

「かえるさーん!」と答えてくれていましたよ♫

そして最後はプレゼントの箱が登場😊♪♪♪

中には花束とメダルが‼️╰(*´︶`*)╯

卒園、退所のお友だちへみんなから

プレゼントを渡してもらいました😊‼️

「ありがとう(*^▽^*)!!」ととっても嬉しそうに

受け取っていましたよ⭐️⭐️⭐️

みんなで成長を喜び、頑張ってね!!と応援する素敵な

お別れ会になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも色々な事にチャレンジして

頑張ってくださいねo(^o^)o

 

 

トップ