⭐️今週の様子⭐️

今週は暖かく、みんなでお散歩に出かけましたよ😊‼️

大きいぞうぐみさんは、お友だちと手を繋いで歩き

ました❗️

「あっ!せんせい、でんしゃだ!🚃」

「おさかなさんいるかな〜?🐟」と楽しい会話が

弾んでいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

小さいぞうぐみさんは公園の固定遊具であそびました‼️

鉄棒にチャレンジしてぶら下がると…

「せんせい!みてー!」と嬉しそうに

できた事を教えてくれたり、トンネルやお家から

顔を出し「ばあ〜っ😙❗️」と驚かせてくれたりと

見ているだけで楽しさが伝わってきました(*^▽^*)

ぱんだぐみさんは固定遊具の中を探検して、トンネル

をくぐったり落ちている木の実を集めたりして楽しん

でいましたよ🎶😁

 

お部屋では小麦粉粘土をしました‼️

「やわらかーい😊」

「ふわふわしてるー❗️」

など、気持ちの良い感触にみんな

とっても喜んでいました╰(*´︶`*)╯✨

丸めたり伸ばしたり、ぺったんこにしたり

と様々な形に変えて楽しんでいましたよ‼️

ぱんだぐみさんはいろんな形に変化する粘土に

怖がっている子もいましたが、触ってみると

もちもちした感触に興味を持って何度も触る姿

も見られましたよ╰(*´︶`*)╯✨✨

 

そして、大きいぞうぐみさんは最後のモリモリスポーツへ

いってきましたよ‼️

本園のうさぎぐみさん(2歳児クラス)と

一緒に参加しました♪

「できるよ、見ててね?」と自慢気にジャンプや

トンネルくぐりを見せてくれたり、順番を守って

並んだりとたくさん成長が見られましたよ😆

最後に、、、記念写真でモリモリ先生とモリモリポーズ💪

素敵な思い出になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

 

 

 

トップ