⭐️最後のモリモリスポーツ⭐️

大きいぞうぐみさん最後のモリモリスポーツ

にいってきましたよ(*^_^*)

バスから降りるといつも楽しみで、お友達との

お話もはずみます♫

保育園に到着すると園庭で元気いっぱい遊びました╰(*´︶`*)╯

好きな固定遊具で遊んだりおままごとを楽しんだり( ◠‿◠ )

そして待ちに待ったモリモリスポーツの時間⭐️

体を伸び伸び動かすと楽しくてみんな笑顔にっ♫

最後にモリモリ先生から、モリモリパワーをもらい

元気いっぱいの子どもたち‼️(^з^)-☆

一人ひとり高くジャンプができるようになったり、

鉄棒で足つけまわりができるようになったりと沢山

成長を見せてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

モリモリ先生‼️ありがとうございました😊⭐️

トップ