⭐️1月生まれのお誕生日会⭐️

今日は1月生まれのお誕生日会でした‼️

歌や手遊びを楽しむ子供たち😊

「ごんべさんの赤ちゃん」では、クシュンッと

くしゃみをする仕草を真似っこして楽しんでい

ましたよ(*^▽^*)

そしてみんなからのうたのプレゼント⭐️

「おめでとう」と元気いっぱい拍手をおくって

くれていました╰(*´︶`*)╯

カードをもらったり、お誕生日ケーキのろうそくの火

も上手に消していましたよ😙

最後は保育士から

「くいしんぼうのおばけのこ」のお話のプレゼント♪♪♪

夜中にこっそりやってきて冷蔵庫のドアをあけます‼️

おばけのこが、何を食べるのか、みんなで当てて

楽しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップ