あと1ヶ月で今年度が終わりますね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

今週は雪が降ったり、子どもたちも窓の外を見て大はしゃぎでした。来週からは暖かくなるようですね!!

さてこのごろのぞうぐみさんは、汽車の遊具の運転手さんになったりお客さんになりきっておしゃべりしたり、

輪っかトンネルに手足を上手に使って渡ったり、

鉄棒では、「せんせいみてー」っと、自慢気に見せてくれました。

ぱんだぐみさんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて輪っかをくぐったり、おともだちと「ばぁー」っと顔をのぞかせあそんだり、

寒い日は、お部屋で風船あそびをしました。みんなポーンッと投げては追いかけたりとあそんでいましたよ。

年度初めからの1年を振り返ると子どもたちひとりひとりの成長が目に浮かびます。進級、卒園に向けて子どもたちをしっかり見守っていきたいと思います。

トップ