あと1週間で卒園🌸進級ですね🌸

大きいぞうぐみさんは、あと1週間で卒園🌸

お別れ散歩に行ってきました!!いつもよりゆったりじっくりといっぱい遊んできました(*^◯^*)

 

おともだちが困っていると、「どうしたん?大丈夫?」と優しく気づいてくれる思いやりのある大きいぞうさん!!そんな10人の成長していく姿を側で感じさせてもらいました。あと1週間みんなで思い出作りしようね!!

小さいぞうぐみさんは、運動あそびをして体をいっぱい動かしました!!4月当初は、後ろに並ぶことも出来ず抜かしちゃったり、好きなところに行ってしまう子どもたちでしたが、一年でしっかりルールもわかり遊んでいますよ。

あと1週間で新しい保育園、幼稚園にいく大きいぞうぐみさん!!進級する小さいぞうぐみさん⭐️みんな大きくなったね🐘

トップ