お別れ遠足へ🌷

もうすぐ卒園する大きいぞう組さん。

お別れ遠足に行ってきました。雨予報だった天気も曇りへ…みんなの日頃の行いがいいんだね!!体調不良で欠席のお友達もいたんですが、、、😭笹原公園へ。

わんぱくな子どもたちは、元気いっぱい。

ドカンすべり台をしたり。

毛虫さん乗り物へ乗ったり、

ローラーすべり台が一番お気に入りだったみたいでした。

4人でずっと一緒に遊んでいました。

少し怖がるお友達に、「大丈夫?」と、赤ちゃんの時からずっと一緒に過ごしてきたもんね🤗

やっとやってきたお弁当の時間。みんな自慢気に見せ合いっこしてましたよ。

お母さん方、朝早くからお弁当作ってくださりありがとうございました。みんな喜んでモグモグ食べていましたよ。

いい思い出ができたかな??😋

トップ