お散歩⭐️10月の壁面

夏の暑さが和らぎ、秋の匂いや気持ち良い風が感じられるようになりました。

先週から涼しい日にお散歩に出かけています。久しぶりに出かけるともうすっかり秋になっていました!!赤とんぼを見つけたり、稲穂を見つけたり、まだ緑ですがどんぐりも見つけました!!

小さいぞうぐみさんはお友だちと手をつないで歩けるようになってきました(*^▽^*)

大きいぞうぐみさんは、公園の滑り台で大はしゃぎでした。

そして、10月の壁面(๑╹ω╹๑ )

小さいぞうぐみさんは、どんぐりを作りましたよ。お絵描きをして、目と口はシール貼りをしました。

とっても可愛いどんぐりさんが出来て、どじょうさんとこんにちはーってしてますね。『どんぐりころころ』の歌詞から表現してみました!!

大きいぞう組さんは、きのこを作りました。プチプチスタンプを押したり、目と口はお絵描きしましたよ。

個性豊かなきのこが出来あがりました!!

来週からも、子どもたちとお散歩へ秋を探しにいこうと思います。

トップ