お散歩

朝から降っていた雨もすっかり上がり、

気持ちのいい日差しがでてきました!(^_^)

みんなでお散歩の用意をして、張り切って

出かけましたよ!!!

お友だちと手をつないでうれしそうに歩いたり、

散歩車の中から色々なものに興味をもったり…

そして、地域の方の畑を見せて頂きました!

「わぁっ!かわいいお花(^o^)」

「キレイだねー!」

たくさんのお花に、みんなくぎづけでした☆

小さいぞうさんも散歩車の中から春を感じていま

したよ╰(*´︶`*)╯

パンダぐみさんも桜の花に囲まれて

とっても可愛い笑顔をみせてくれて

いました(^∇^)♫

帰りには、みかんの木を見つけ

「あっ!みかんだあ!」

「たべた〜いっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

お部屋に帰ってから、地域の方に頂

いた綺麗なお花を飾りましたよ(*^▽^*)

ありがとうございました!!

 

 

トップ