ついに…ちょうちょになりました(^○^)

たまごから育てたさなぎがちょうちょになりました

「ちょうちょさんバイバーイ!」 

とびたっていきましたよ!

次に飼育するのはおたまじゃくしです♪♪

毎日カエルになってないかと飼育ケースを眺める子どもたち

 

そしてなんと!なんと!

カメの産卵に遭遇しました😱😱😱😱😱

貴重な体験です

ちいさいぞうぐみさん

輪っかくぐりや鉄棒のぶら下がり

元気いっぱいな姿です(^○^)

 

おおきいぞうぐみさん

砂遊び楽しんでいます。

「てるてるぼうずとふりふりぼうず」の絵本を見てから

てるてる坊主を作りましたよ。

紙を丸めて、詰めて〜

シールでお顔を!お洋服も着せてあげました(^ ^)

♪てるてる坊主 てる坊主

あした天気にしておくれ〜♪

来週は雨予報です😅

トップ