なかよしひろば🥳

今日は待ちに待ったなかよしひろばでした!

いつものお部屋とは違い、可愛く飾られていたり

見に来てくれた保護者の方が沢山いて

朝からドキドキしていた子どもたち!

泣いてしまう子もいましたが

みんなとても楽しんでくれていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ぱんだぐみさんはペンギンに変身✨

お花のマラカスを鳴らしたり

「りんごがごろごろ」の手遊びでは

「きゃー」と大きく手を広げていましたよ(*^_^*)

 

ぞうぐみ合同では

大好きな手遊びを大きな声で歌いながらしてくれたり

楽器をリズムに合わせて鳴らしていました☆彡.。

 

小さいぞうぐみさんはたまごから

ひよことかめになって出てきます。

手遊びを一緒にしたりノンタン体操を

張り切って踊ってくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

大きいぞうぐみさんは

てぶくろのお話をしました。

ねずみ、きつね、うさぎになって

「入れて!」「どうぞ!」とやりとりして

手袋に入ったり、大きく広げて

くまさんを招き入れてくれました!

 

親子ふれあい遊びでは

お父さん、お母さん、お兄ちゃんなど

ご家族と一緒にふれあい遊びをして

とっても嬉しそうでした!

 

本日はお忙しい中、ご参加頂き

ありがとうございました!!

トップ