なかよし広場(生活発表会)

ぱんだ組は、みんな笑顔でおへんじやわらべうた遊びを披露してくれました。

ぞう組は、うたや手遊び、わらべうた遊び、楽器遊びを元気いっぱいに披露してくれました。

小さいぞう組劇あそび「山のおんがくか」をしました。

たぬきさん、うさぎさんになって、「こんにちは」ってひとりひとり挨拶してくれたり、体操をしました。

大きいぞう組劇あそびは、「6匹のやぎのがらがらどん」をしました。

元気いっぱいにひとりひとりセリフを言ってくれたり、フィナーレでは、みんなやぎのポーズでかわいく踊ってくれました。

親子ふれあいあそびでは、みんな楽しんでいましたよ。

保育士出し物では、「ききのおたんじょうびかい」をしました。

みんな緊張しながらも保護者の方々に見てもらい嬉しそうでしたね。

本日はありがとうございました。

 

 

トップ