みんな大きくなったね✨

今日は今年度最後の日でした👏

振り返ってみるとあっという間で、

でも濃厚な楽しい1年間でしたね!!

今週もいっぱい遊びましたよ💨

 

🐘ぞうぐみ🐘

椅子取りゲームをしました🪑

音楽にノリながら歩く子どもたち!

曲が止まると一生懸命椅子に座る姿も

可愛らしく、楽しんでいました🎶

優勝したお友だちをみんなで称える

素敵なぞうぐみさんでした😊

 

🐼ぱんだぐみ🐼

新聞紙遊びをしました📰

力いっぱいに破ろうとするあまり、

顔にもちょっぴり力が入る可愛い子どもたち!

上手く破れるとさっきまでの表情が

満面の笑みに😆

遊びの中でいろんな表情を見せてくれましたよ✨

 

晴れた日にはみんなでお散歩へ☘️

「〇〇ちゃん、あっち行こー」「いいよー」と

おしゃべりしながらお友だちと

いろいろな遊具で遊びましたよ🌈

カップにスコップで砂を入れケーキ作りをしたり、

保育士と一緒にお山を作ったりと

砂の感触を楽しんでいましたよ!

砂をスコップですくってお皿に山盛りに入れてみたり、

型ぬきを使い素早く裏返して形ができると喜んだりと

たくさん砂に触れて遊びましたよ🌟

 

 

みんなと過ごした楽しい思い出忘れないよ!!

これからも素敵な笑顔で元気いっぱい

過ごしてね🥰

 

この1年で、できることが増えたり

いろいろな可愛らしい表情を見せてくれたり

一人ひとりが大きく成長してくれたことを

とても嬉しく思っています✨

保護者の皆様、1年間たくさんご協力下さり

ありがとうございました!!

進級される保護者の皆様、

来年度もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

トップ