サーキットあそび!!!

今日はサーキット遊びをしましたよ(^_^)

鉄棒ではぶら下がったり、足つけをしたり、中

には、くるりんとまわれるお友達もいます!!!

マットの上で、「よいしょっよいしょっ」一生

懸命進みます☆

はしごでは、手と足を交互にうまく使い、

「やったあ!渡れたよっ*\(^o^)/*」

「次は何かなあ〜?」

楽しみに、上手に待っていました!

さすがぞうくみさんです☆

次は綱渡り!

「チョッキンチョッキン✌︎(‘ω’)✌︎」

カニさんになりきっています!

パンダぐみさんも、カッコいいお兄さんお姉さんの

姿を見つめていましたよo(^▽^)o

平均台では、上手にバランスをとって渡りますっ!

少し高い場所でも怖がらずに歩けるようになり

ましたよ(^o^)

最後は大好きなすべり台!!!

「先生!すべるよ!みててね!(^-^)」

どの子も笑顔があふれるサーキットあそびでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップ