ブログ再開します!

新型コロナウイルス感染症により3密を避けた生活を、

という事でブログも自粛していましたが、

緊急事態宣言も解除されたため再開していこうと思います!!

😊😊😊

ぱんだぐみさんは新しいお友だちが増え、

間隔を十分取りながら一緒にボール遊びをしましたよ(*^_^*)

晴れた日には散歩に出掛け、バギーの心地よい揺れにスヤスヤ(∪。∪)。。。zzz

手を繋いで歩く事にも挑戦しました!

七夕の制作では足型スタンプをして興味津々だったり泣いちゃったりしました(๑°ㅁ°๑)‼

 

ぞうぐみさんも七夕の制作をしましたよ🎋

小さいぞうぐみさんはクレヨンでお絵描きです🖍

力強く線を沢山描いていましたよ!

大きいぞうぐみさんは指スタンプをしました☝️

「この色にする〜」と色を選んでぺたぺたと

スタンプしていました(o^^o)♪

 

まだまだ元通りの生活とはなりませんが、

工夫しながら楽しく遊んでいきたいと思います(*^o^*)

トップ