今年度最後の日となりました!!

早いもので、今年度最後の日となりました⭐️

4月当初は少し緊張した子どもたちの表情も、今では

すっかり、素敵なお兄さんお姉さんの顔になりました😊‼️

 

今週のぱんだ組さんは

散歩で桜を見上げて指をさしたり電車に手を振ったりして

喜んでいましたよ(*´ー`*)

お部屋では、桜や海のカーテンをくぐって遊びました。

顔に当たるテープの感覚を楽しんでみたり、

桜の花や魚を捕まえようと手を伸ばしていました(*^▽^*)

ぞう組さんは

運動遊びで鉄棒や平均台、マット遊び、ジャンプと

色々な事にチャレンジしましたよ😁

みんな上手に出来るようになりました‼️

そしてお散歩では、気持ちの良い気候の中、

春の自然に触れ、喜ぶ子どもたちでした

今年度はコロナ禍の中、例年とは違う一年でしたが、

保護者のみなさまには沢山のご協力、本当にありがとう

ございました。

 

トップ