今週のぱんだぐみさんと小さいぞうぐみさん(*ˊ˘ˋ*)♪

今週も楽しく過ごしました😊

小さいぞうぐみさんは、どんぐりバックの製作で手形スタンプをしました!!

可愛らしいおててでぺったんこ✋

手についたえのぐを不思議そうに見ていました😆

どんなどんぐりバックができるかな😃

お散歩にも行きましたよ!!

電車どっちからくるかな〜とわくわく🥰

ぱんだぐみさんは、ままごとあそびをしています!!

スプーンを持ちまぜまぜまぜ!!

とても楽しんでいましたよ💕

階段のぼりも上手になりました🤗

手と足を交互に出し、上を目指します。

のぼりきると、ニコッと可愛い顔を見せてくれますよ😁

 

トップ