今週の子どもたち♪

⭐️🐘大きいぞうぐみ🐘⭐️

テラスで水遊び💦

ポイを上手につかってお魚をすくい、

「みてみてー」と、嬉しそうにすくえた魚🐟を

見せてくれましたよ!

そして、お部屋では…

みんなが大好きなおはなしの

『さんびきのこぶた』の劇遊びをしました!

大きいぞうぐみのお友だちは、

こぶた🐷になりきって

オオカミ🐺からにげていましたよ!

⭐️🐘小さいぞうぐみ🐘⭐️

夏を感じながらお部屋でお魚🐟すくいをしたり、

ボール遊びをして遊びました✨

お魚すくいでは、スプーンをつかってすくったり、

手で豪快にすくっては、にっこり嬉しそうでした😊

そして、ボール遊びでは、

コロコロ上手に転がしたり、

お友だちに「どーぞ」とボールをわたしてみたり、

ボールプールに入って、たくさんのボールに囲まれて

気持ちよさそうな子どもたちでしたよ😊

⭐️🐼ぱんだぐみ🐼⭐️

たくさん体を動かしてサーキットをしたり、

ボール遊びをして遊びました!

サーキットでは、感触マットをなでてみたり、

芝生のマットを触ると、

「なんだ〜?」という不思議な顔をしていました😊

そして、トンネルくぐりはとてもお気に入りで、

トンネルの端と端で顔を覗かせて笑いあったり、

とっても可愛いらしかったですよ❤️


ボールプールでは、ボールを投げたり寝転んだりして、

お風呂みたいにリラックス♪

そして、プールの縁を支えにして立ち上がり

ひとり立ちして少し自慢げな子どもたちでしたよ✨

 

 

 

 

 

トップ