今週の子どもたち⭐️

残暑が厳しかったですが、少しずつ秋の訪れを感じる毎日になりましたね🍂🍂

今週は各クラス、ハロウィンパーティーに向けての製作をしました‼️

ぱんだぐみは、かぼちゃの足形ブローチ🎃を作りました。足に絵の具を塗ると不思議そうに見る子どもたちでしたよ💫

ちいさいぞうぐみは黒ネコお面を作りましたよ‼️
耳にクレヨンでお絵描きしたり、顔はシールを貼ってかわいい表情のネコさんが出来上がりました😸

おおきいぞうぐみさんはハロウィンのかぼちゃお面を作りました🎃
ビー玉を使ったコロコロアートで色付けし、顔のパーツは好きな形のものを選んでのり付けしましたよ😇✨

新聞紙あそびでは、細長くちぎった大量の新聞紙に大喜び🥰
体にかけて埋もれたり海に見立てて泳いだりしてとっても楽しみましたよ🌟

いい天気だったので、お散歩にも行きました!!まつぼっくりや落ち葉も少し落ちていました✨

明日は、運動会です🏳️‍🌈

子どもたちひとりひとりの頑張っている姿が楽しみですね😊

トップ