今週の子どもたち🌬️🍂

朝晩はひんやりと感じられるようになり、

もうすぐ冬の到来ですね⛄

今週も楽しいあそびが盛りだくさん🌟

 

🐘おおきいぞうぐみ🐘

折り紙でイヌやネコを作りましたよ!

角と角を丁寧に合わせたり

指先でなぞって折り目を付けたり

とっても真剣な様子👀

折り紙もパーツも自分で色を選んで

個性豊かな動物たちができました🐶😺

 

🐘ちいさいぞうぐみ🐘

スノーブロックや型はめパズルをしました!

最近は色や形に興味津々な子どもたち🌈

集中して時間いっぱい楽しんでいましたよ🎶

 

🐼ぱんだぐみ🐼

ストロー落としをしました!

ストローを穴に落とすことができると

保育士の顔を見てにっこりと微笑み、

夢中で楽しんでいましたよ😊

トップ