今週の子どもたち😊

今週はお部屋でよく遊びました(*´ο`*)

大きいぞうぐみさんは

年明けに作った羽子板で

遊びましたよ!

小さなボールを一生懸命打ち上げて

「わぁー!」「見て見て!」と

大はしゃぎしていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小さいぞうぐみさんは

マット遊びをしました!

色んな形のトンネルをくぐったり

雲柄のマットをお布団にして「ねんね〜(∪。∪)。。。zzz」

と寝るマネっこをするお隣のお友だちを

ちらりとのぞいて目が合うと笑いあって

楽しんでいましたよ!(^0^)/

ぱんだぐみさんは

お部屋で体を動かしたり

手先を使って遊びましたよ(o^^o)♪

ジャングルジムを「よいしょ、よいしょ」と

またいでみたり、つかまり立ちしてドヤッ(๑•̀ᴗ- )✩

また、フィルムキャップを小さな穴に入れて

とっても集中していましたよ(*´ー`*)

トップ