今週の様子☆

待ちに待った梅雨明け☀️

お散歩にはりきって出かけました!

公園の真ん中で見つけたものは…?

なんとセミの抜け殻でした!

そこから公園内を探検しながら

セミや抜け殻を探してみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みんなが一生懸命見上げている木には

抜け殻がしっかりくっついていて

びっくりしていました(๑°ㅁ°๑)‼

抜け殻に興味をもって近づくぞうぐみさん達

でしたが、「触ってみる?」と見せてみると

「ひゃ〜っ💦」と怖がって後ずさっていました(*´ο`*)

セミは興味津々で観察していたのでした!

ぱんだぐみさんは、ジャングルジムをしてあそびました!!

つかまり立ち、つたい歩きが上手になってきて何度も立ったり座ったり、歩いたりを繰り返しとても楽しんでいましたよ😊

大きいぞうぐみは、《ねこじゃらし》さんによる

人形劇をみせて頂きました!!

かわいいカメレオンが色々な色に変身するのを

喜んだり、たぬきさんとたくさんの動物とのやり

とりを楽しんで見ていました╰(*´︶`*)╯

帰りには楽しかった人形劇の話で盛り上がってい

ましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップ