今週の様子☆

毎日、成長をみせてくれるぱんだぐみさん。

おもちゃに手を伸ばし少し前にすすめるようになりました。

ぞう組は新聞やぶりをしました!

最初は新聞紙の布団でお昼寝です!

みんな、夢中でビリビリッ!

「へびさんみたい」「おにぎりできた!」

など色々な形を見つけて会話も弾んでいましたよ!

最後は集めて、天井へ!

上から降ってくる新聞紙にみんな、大喜び

でしたよ( ◠‿◠ )

 

そして今日はサーキットあそびをしました!

少し高いところからのジャンプ!

一緒に手を持ち、とびました☆

『できたよ!』と嬉しそうに教えてくれていまし

たよ!

鉄棒ではぶら下がったり、足つけができる子も

いましたよ(^O^)

みんなが大好きな滑り台では、どの子もみんな、楽

しそうです!!!

平均台は、両手を広げバランスを取り歩くと、

最後はジャンプで決めていました(*^o^*)

手先、指先を使った遊びも大好き!

ポトンッという音を楽しみながら、穴落としを

夢中で楽しんでいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップ