今週の様子♪♪

ぞうぐみさんですべり台をしました(*´ο`*)

「シューッ」と勢いよく滑ってはにこにこ☺️

大きいぞうぐみさんは橋渡りもしました!

何回も登っては滑ってを繰り返し、

沢山遊んでくれましたよ!

大きいぞうぐみさんは、ヒマワリ製作を

しましたよ(*^o^*)

のり貼りも上手になり、ひとつひとつ丁寧に

花びらを貼っていました(*^ω^*)

かわいいヒマワリが並びました╰(*´︶`*)╯

小さいぞうぐみさんは、水遊びをしました!

スプーンで水をすくってカップに入れたり

ペットボトルのシャワーを流してみたりと

とっても楽しんでいましたよ!

ぱんだぐみさん

階段のぼりをしています!!

ハイハイで上を目指します(^_^)

がんばれ〜〜〜\(^o^)/

そして、今月新しいお友達が増えました!!

少しずつ園にも慣れてきてかわいい笑顔を

見せてくれるようになりました🥰

 

トップ