今週の様子♫

今週はみんなで、たくさんお散歩に出かけ

ましたよ(^∇^)

ぱんだ組のお友達も散歩車から見える色々

な景色に笑顔が溢れていましたよ☆

 

ぞう組さんは、見つけたダンゴムシにくぎづ

けです╰(*´︶`*)╯

「うわあっ!足がいっぱいあるね!」

「あっ!丸くなったよ〜!!!」

たくさんの発見をする大きいぞう組さん(*^▽^*)

「何かな〜?」と興味津々で集まる小さいぞう

組さん(*^ω^*)

綺麗なお花も見つけました☆☆☆

散歩の後はお食事タイムです。

美味しいねぇー╰(*´︶`*)╯

サーキット遊びでは色々な事にチャレンジして

います!小さいぞう組さんも体を元気いっぱい

動かして楽しんでいましたよ( ◠‿◠ )♫

大きいぞう組さんは大井戸公園で、初めてすべり台を

しましたよ!!

「先生!すべるよー!みててね☆」

と上手にすべれると嬉しそうにポーズを決めて

いました!!

お茶をゴクゴク飲みほし、また、元気に歩いて

保育園まで帰りましたよ*\(^o^)/*

そして、お部屋で飼育している、あおむしもサナ

ギになりました!アゲハチョウになる日を子ども達

も楽しみにしていますo(^▽^)o

トップ