今週の様子🦋🫧

雨の日が続きますが、子どもたちはお部屋の中でも、とても元気いっぱいに過ごしています!😆😆

 

🌷おおきいぞうぐみ🌷

おおきいぞうぐみさんは、モリモリスポーツに参加しました💪

たくさん身体を動かして、楽しんでいましたよ!!

 

🌼ちいさいぞうぐみ🌼

ちいさいぞうぐみさんは、ボール遊びやカード落としをしました☺️☺️

斜面でボールを転がしてみたり、カードを細い穴に落としたりして楽しんでいましたよ🥰

 

🌻ぱんだぐみ🌻

ぱんだぐみさんは、初めて新聞破りをしましたよ😊

新聞紙を引っ張ったり、クシャクシャしてみたりと新聞破りに夢中でした💭

 

6月から新しいお友だちが来てくれましたよ😌

これから、いっぱい楽しい思い出作ろうね!!

 

みんなで育てているはらぺこちゃんが、ついにさなぎになりました✨

ちょうちょうになるのが待ち遠しいです🥺🦋

トップ