今週の様子o(^-^)o

今週はすっきりしないお天気が続きました。

お部屋で色んな遊びをしましたよ。

 

ぞうぐみさん、レストランごっこをしています。

大きいぞうぐみさんがお店の人(^○^)

「何にしますか?」

注文をとって、お料理です。

小さいぞうぐみさんはお客さん。

美味しくいただいています。

 

小麦粉粘土でも遊びました。

ケーキや、お団子をつくってみせてくれましたよ。

型抜きも夢中でしていました。

 

 

ぱんだぐみさんは運動遊びです。

ちょっと傾斜をつけると

それも楽しくて…何度も何度も…^_^

動物さんにご飯食べさせてあげてますよ。

スプーンを使うのも上手になってきました。

 

来週はお散歩行けるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

トップ