年末ですね☃️

12月も早いものであと数日となりました。

なかよしひろばやクリスマス会が終わり、

もうすぐお正月ですね!!

雪がちらほらと降る寒い日もありますが、

今週もたくさん遊びましたよ😆

 

🐘大きいぞうぐみと小さいぞうぐみ🐘

室内では、「よーいどん!」の合図で

かけっこをしました🏃‍♂️🏃‍♀️

腕を振って全速力で走ったり

平均台などの障害物を慎重に進んだりして

ゴールを目指して存分に体を動かしました!

公園では、みんなで『むっくりくまさん』を

しましたよ♪

円になって手をつなぎ、

くまさんが起きてくると、、、

「わぁ〜!!!」

と、一生懸命逃げていました☺️

 

🐼ぱんだぐみ🐼

毎日可愛い笑顔を見せてくれる子どもたち😊

少しずつお友だちと遊ぶことを楽しんだり

寝返りができるようになったり

つかまり立ちが出来るようになったり

一人ひとり成長が見られましたよ💓

遊んだあとは、、、

 

すやすやお昼寝💤

どんな夢を見ているのかな😴

 

最後になりましたが、

今年もありがとうございました!

子どもたちの成長を感じ、嬉しく思う日々でした😍

また年明けに子どもたちの元気な姿を

見られることを楽しみにしています🌟

皆様、良いお年を‼️

トップ