年末になりましたね⭐️

もう今年もあと4日となりましたね🎵今年はコロナウイルス感染症も落ち着き、行事などが復活した一年でした☺️

おおきいぞうぐみさんは、バスに乗り毎月モリモリスポーツに行ったり、コスモス畑を見に行ったりしました⭐️

行事では、運動会や生活発表会も感染症対策をしながらですが、保護者の方々に普段の保育園での様子を見て頂けることができ、嬉しく思っております‼️

🐘ぞうぐみ🐘

よーいどんをしました🏃‍♂️💨
「よーい」の掛け声でポーズを決めて走り、タンバリンをたたいてゴールしました✨フラフープジャンプや平均台またぎなど障害物も上手に通っていましたよ💪

 

🐼ぱんだぐみ🐼

暖かい日に出掛け、保育士と「まてまてー」とおいかけっこをしたり、砂遊びを楽しんだりしました‼️

今年もありがとうございました‼️

どうぞ来年もよろしくお願いいたします⭐️

よいお年をお迎えください🐲

トップ