3月生まれのお誕生日会

今日は、お誕生日会でしたo(^o^)o

手遊びや、うたをうたい、とっても楽しい雰囲気に☆

3月生まれのお友達に、

「お誕生日おめでとう!!!」とみんなからの歌のプレゼント!

少しはずかしそうでしたが、喜んでくれましたよ(^-^)

ぱんだぐみさんもパチパチと拍手のプレゼント!

そして、保育士の出し物

『はみがきしないこだ〜れ』では、みんなお話し

にくぎづけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

甘いおやつを食べて、はみがきしないで寝ていると…

ムシバイキンがでてきました!

ムシバイキンがどんどん歯を黒くしていきます!

みんなドキドキっ!(>人<;)

最後は歯がきれいになり、ホッとしていました!

お話しを楽しみながら、はみがきの大切さを知る

ことができましたよ!

そして、大きいぞうぐみのお友達はお給食の後の

はみがきで、

「きれいになった?ピカピカでしょ?」といつも

以上に張り切ってはみがきをしていました(*^^*)

 

トップ