涼しくなってきましたね⭐️

暑い夏も終わり、だんだん涼しくなってきましたね。

やっと熱中症警戒アラートも落ち着き、そよ風を感じながら、お散歩に行きましたよ!!

田んぼの稲穂🌾を見て、「あっ、お米やぁー!!」と教えてくれる子や、「ねこじゃらしやでー!!」とかわいい意見も😊

コスモスをみんなで見に行ったりもしました!!

ちいさいぞうぐみさん🐘おおきいぞうぐみさん🐘

砂遊びをしたり、ガラガラペットボトルをひっぱりながら走ったり、ボールを追いかけたりして遊びました。

ぱんだぐみさん🐼

たっちが出来るようになり歩けるようになったおともだちや、バギーに揺られて、気持ちよくスヤスヤ夢の中へ眠る子もいましたよ⭐️

これからいい季節になるので、天気の良い日は毎日お散歩へ出かけたいと思います⭐️

トップ