第1回モリモリスポーツ(^o^)

今日は大きいぞう組さん!

初めてのモリモリスポーツでしたo(^▽^)o 

「バスまだかな〜⁇」

バスに乗りたくて待ち遠しい子どもたち(^∇^)

お約束をしっかり守り、バスに乗って本園へいき

ましたよ!

「モリモリ先生!よろしくお願いします(^o^)」

よーいドンっ!で始まりました☆

元気いっぱい走り回ったり、平均台を上手にわた

ったり、カメさんになって、マットの上をすすん

だりと、どの子も楽しくて笑顔が溢れていましたよ(*^ω^*)

その後、園庭に出て、みんなでマリーゴールドの

種を植えました!!!可愛い指を土に挿して穴を開ける

と、そこへ種を入れ、優しく土のお布団をかぶせて

あげました!「キレイなお花が咲きますように☆」

とたっぷりのお水をかけてあげました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

広い園庭で走り回ったり、鉄棒をしたりと、元気

いっぱい体を動かして楽しんだ一日でしたよ!

そして、分園に帰るとみんな、ぐっすりお昼寝を

していました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

トップ