近頃の子どもたち👦🏻👧🏻

すっかり春の陽気で体を動かせば

汗ばむ程です(>_<;)

ぱんだ組さんは公園で広場を歩いたり

お砂にお絵描きするのをのぞいたり…

お部屋ではシール貼りや

風船マットで遊びました🎈

 

ぞう組さんはお部屋でハンカチを使って

わらべうたあそびをしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わらべうたに合わせてハンカチを小さくしたり

揺らしたりして楽しんでいましたよ!

また、ブロックで工夫して電車を作ったり

ままごとではご馳走を作って食べたり

優しくトントンして赤ちゃんを寝かせていました。

 

大きいぞう組さんはお別れ散歩に行きましたよ!

いつもとは違う公園に、みんなとっても喜んでいました。

滑り台や鉄棒にチャレンジして上手に出来ると

「できたよ!」と満面の笑みでした(≧∇≦*)

保育園に帰ってから、お家の方が作って下さった

お弁当をいただきました!🍱

「わ〜〇〇入ってる!」

「これ大好き❤」と

みんな喜びながら食べていましたよ!

 

 

 

 

トップ