#今週の様子#

心地良い風が吹き、過ごしやすい天気の中

張り切ってお散歩に出かけました(*^_^*)

道端にお花を見つけ、

「綺麗だね〜」「なんのお花かな?」

と様々な感想を言いつつ眺めていました❁❀✿✾

大きなぞうぐみさんが歩いていく後ろを

小さいぞうぐみさんも順番に手を繋いで歩きましたよ\(^o^)/

公園ではよーいドンやボールあそびをしたり、

ガラガラ鳴るペットボトルを

引っ張って歩いて遊びます(๑•̀ᴗ- )✩

しゃぼん玉も追いかけ元気いっぱい走り回りました!

ぱんだぐみさんもバギーから外を眺めたり、丁度良い揺れに

すやすや夢の中のお友達もいました( ˇωˇ )

公園ではボールあそびを楽しんでいましたよ!(o^^o)

トップ