*お別れ会*

今日はお別れ会がありました😊⭐️

まず初めに保育士出し物「中にいるのはだあれ?」

を見ました(*^ω^*)

小窓から見える動物を当てっこして楽しみました

よ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後にはプレゼントの箱🎁が出てきてみんなびっくり‼️

中には卒園、退所のお友だちへのプレゼントのメダルや

花束が入っていましたo(^o^)o

次は、保育士からのインタビュー🤩‼️

「お名前は?」という質問に元気いっぱい大きな

声で答えてくれていましたよ‼️(^O^)/

その後、小さいぞう組さん、ぱんだ組さんから、

プレゼントを渡してもらいました(*´꒳`*)⭐️⭐️⭐️

小さな可愛い手で花束を持って渡してくれ

たり、メダルをかけてくれました😊

貰ったお友達も「ありがとう♫」ととっても嬉しそ

うでしたよ╰(*´︶`*)╯

たくさんの成長の姿をみせてくれた子どもたち‼️

新しい保育園や、幼稚園にいってもその素敵な笑顔

で頑張ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後になりましたが、保護者の皆様には、たくさんの

ご理解ご協力、本当にありがとうございました(*^▽^*)❗️

 

 

トップ